Japan vs World

久々の更新・・・
[2013/05/21 2:32:47] でこび: 交流戦
[2013/05/21 2:33:47] でこび: が、5/31の24時にあるのですが、もし都合よかったら出ませんかw
お返事お待ちしてます (bow)
これがJPNの誘いだとは思わなかった・・・日程遠いなって思ってたけどw
そして帰ってきてすぐ出れますと返事を(´つω・`)
そして1週間があっと言うまで練習会もぼちぼち・・・
木曜と金曜はヒヤヒヤ見てました・・・
[2013/05/31 3:00:44] マサト☆BTL: わたるとデコビの歴史的和解きたか
さすがに笑ってしまったw 正直みんな面白い人ばかりw
いざ本番なると1,2レースは相手に取られてひやひやしたけど
みんなの団結がよかったと思われ!
AとBどっちも勝ててよかったと思います

このmiiは永久保存かなあ・・・名前も分解したくないしw
実際のところ日本代表に選ばれて不安とかが一杯だったし
自分より強い人もわんさかいる・・・
ただ交流戦慣れしててよかったーw
保持のお仕事やねーーーんw

では、おやすみなさい