東京行って来やした


いつかのご飯 焼き肉とステーキ素敵><

登ってる時1分もかからずいけたった
スカイツリーのこれで700円><

高いとこらしい

初めて100円ローソン見ました

らぁぶらぼ

買ってきました(*´ω`*)下2はもすに買ってもらいました(*´ω`*)


もすをオフ(笑)するまで語ります
19:27 亀 終わったらかけて
20:31 も おわったなう
20:36 亀 秋葉の中央改札のとこなう
20:40 亀 暑くて切れそう
20:42 亀 携帯の充電ないしどこや〜〜〜〜〜〜〜
20:42 も 今改札いてもそっちつくの30分ぐらいかかるぞw
20:44 亀 はあああん?
20:44 亀 帰りたい@か
20:44 も 変えれば?
20:45 亀 いまどこなんよ〜
20:45 も お前
20:45 も 今お台場
20:45 亀 ヨドバシいるわ
20:45 も 暇潰ししときな
20:46 も 三十分も我慢できないとかこっちは買うためにどれだけ苦労したと思ってるんだ
20:47 亀 六時で秋葉来てずっと潰してた
俺氏この時で大敗北確定

21:36 も その時間えきつく
21:36 も そこから移動
21:36 亀 まあすぐっしょ
21:37 も まよわなかったら
21:40 亀 かかってこい
21:44 亀 娯楽部どこや
21:45 も 悲報逆方向の改札でル
21:46 亀 しね

この会話の後会いました
冬眠したいです
2分ぐらいのオフでしたちゃんちゃん
もすが手を振ってくれてやっと気づきました^〜^


ヲタクのもす